top of page

リラックスすると天の声が聞こえる

すべての答えは自分の中にある



リラックスしているときに天の声が聞こえるようになったのは7~8年前のことでした

当時自分と向き合い、癒しが進んで来た頃です。

その前まで頭の中は常に過去の後悔、未来への不安や焦りでいっぱいでした。

お風呂に入ってリラックス

癒しが進み、私にとってお風呂が一番のお楽しみタイムでした。ヨガの思想やスピリチュアル的な本を持ち込んでお風呂で没頭して読むことにハマっていました。

だんだん眠くなってくると

「今のままでいいんだよ~」という声がしました。


あまりにもハッキリしていたので「何???」と驚きました。


そのときは気のせいと思って、またいつものようにお楽しみバスタイムでリラックスしてるとまたはっきり天からの声が届くんです。


お風呂から出ると消える天の声

あぁいいこと教えてくれたな・・・でも何だっけ?

天からの声はハッキリしているのにお風呂から上がると記憶から消えてしまうんです。

そんなことが続いたので、お風呂にはノートとペンを持ち込むようにしました。

でも来い来いと思うと来ないんです。

諦めてぼーっとしてるとまたやって来る。


パターンになっていて、ボーっとしたり、リラックスしたときにしか降りてこない。


そして気づきました。

これは宇宙からでも 天からでもない、自分の中にある答えなんだ!

ということです。


自分の本当の心の声はリラックスしないと聞こえない。


でもリラックスってむずかしいんです。


リラックスしよう!って思ってもできない。

それは思考がいっぱいで、自分が思考に振り回されてしまっているからなんです。


そのためにもゆるめる練習は必要です。

がんばるか、もっとがんばるか。

ではなくて、そこにゆるめるスペースを入れないと肝心なときにがんばれません。


「リラックスしているとき」というのが一番私らしさを出せる瞬間です。

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Komentáře


  • Instagramの - ブラックサークル
  • Twitterの - ブラックサークル
  • Facebookの - ブラックサークル
bottom of page