top of page

【声につながるワークショップ】~ヨガと声で自分を癒やそう~

自分の声は好きですか? リラックスして出せる声はどんな声なのか?

自分の声を客観的に聴き、自分の心地よく出せるポイントを知ることで自分を肯定し、受け入れることができるようになります。

【 声につながるワークショップ 】 ~ヨガと声で自分を癒やそう~ 自分の声は好きですか? 私は自分の声にずっと コンプレックスがありました。 ヨガを伝えるようになってから 定期的に声のレッスンを受け、 今は好きと言えないまでも コンプレックスはなくなっています。 心の状態は声に現れます。 緊張すると声は詰まったり 震えたりして安定しません。

​マスク越しの会話も無意識に 力んでいるかもしれませんね。 安定した「声」は 「心」を安定させます。 PRIDE VOICE の 澤田 龍彦 さん をお招きして、 ■声につながるワークショップ ~ヨガと声で自分を癒やそう~ を開催することになりました!

ヨガで体の緊張をほどき、 声で体の内側を振動させ、 自分の声を感じてみます。 自分の声、振動を感じることは 自分を受け入れ、心を癒やします。 人前でお話する方、 そうでない方も、 一緒に体の内側を震わせてみませんか? ​​​ ■詳細----------------------- 日時:1/28(土)20:00 ~21:30 料金:3,800円 お申込み:コメント欄からお願いいたします 主催:Tulsi -----------------------------■

ヨガでは自分の体は 「小さな宇宙」 と言われています。 ​自然界のエネルギーは 立春を境にシフトチェンジしますので、 その前に体の内側をクリーンな状態 にしてみませんか? ご参加お待ちしております!

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


  • Instagramの - ブラックサークル
  • Twitterの - ブラックサークル
  • Facebookの - ブラックサークル
bottom of page